彼の興奮もMAXに?男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼の興奮もMAXに?男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選

彼の興奮もMAXに?男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選

2019年02月11日 23時00分配信  恋愛jp

彼の興奮もMAXに?男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選の画像:キレイスタイルニュース 彼の興奮もMAXに?男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選
エッチは、愛するカップルにとって大切なもの。
だからこそ、大好きな彼にいつでも興奮してもらいたいですよね。

男は、エッチしているときの、彼女の言葉に弱いもの。
そこで今回は、Hの最中に言われたい「最強セリフ」についてご紹介します。

(1)素直に「気持ちいい」


『彼女には気持ちよくなってほしいから、その言葉が聞けると嬉しいし興奮する』(25歳/IT)

彼のやる気を起こさせるなら、素直さとストレートさが大事。
そして、男性は回りくどい言い方をされても、よくわかりません。

なので、気持ちいいと感じたら、「気持ちいい」というのがGood!
何度言っても、男性にとっては嬉しい言葉。
彼女が気持ちよくなっているとわかると、さらに燃えるものなのです。

(2)テクを褒める


『キスが上手いとか、やっぱりテクニックを褒められると嬉しい』(34歳/営業)

男性は、褒めて伸びる生き物。
とっても単純なので、彼がキスをしてくれたら、それを褒める。
「キスうまいね……」なんて言葉が漏れると、それだけで男性は嬉しいもの。

また、エッチの最中だけじゃなく、終わった後も大事です。
「気持ちよかった」とか「すごいね」なんて言葉が最高の言葉になります。

(3)「もっと」でちょい攻め

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.