またしたいな…?男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. またしたいな…?男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」

またしたいな…?男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」

2019年02月11日 23時30分配信  恋愛jp

またしたいな…?男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」の画像:キレイスタイルニュース またしたいな…?男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」
セックスにおいて正常位と同じくらい意外とよく楽しまれる体位の騎乗位。
しかし彼から「騎乗位でシよ」と言われて、正直やり方がよく分からず困ったことがある人も多いのでは?

騎乗位での腰の動かし方にはコツがあります。
そこで今回は、男性がよがる騎乗位での腰の動かし方についてレクチャーしていきます。

(1)基本はいきなり挿入しないこと


『いきなり挿れてくれようとしたけれど、なかなか上手くいかず……』(30歳/広告)

まず、基本的にいきなり挿入しないようにすることは騎乗位でも同じです。
騎乗位でということで慣れない感じにテンパってしまい、いきなり挿れようとして失敗するパターンは結構多いもの。

彼のを握ったり舐めたりして刺激を与えつつ、まずは自分のとスリスリしながらならしていきましょう。
ローションなどを使うのもポイントになります。

(2)まずはゆっくり前後


『一生懸命シてくれているのが伝わってくる』(29歳/金融)

挿入する際は、まずゆっくり腰を前後しながら自然な形で挿れていくのがコツ。
慌てず、じっくりとした動きの方が雰囲気も出て、彼もめちゃくちゃ興奮します。
ヌルっと入った感じの感触だけで、イきそうになる男性も実は多いです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.