なんか…う…うん。(笑)彼が密かに思っている「実は男ウケ最悪な色」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんか…う…うん。(笑)彼が密かに思っている「実は男ウケ最悪な色」4つ

なんか…う…うん。(笑)彼が密かに思っている「実は男ウケ最悪な色」4つ

2019年02月12日 06時00分配信  恋愛jp

なんか…う…うん。(笑)彼が密かに思っている「実は男ウケ最悪な色」4つの画像:キレイスタイルニュース なんか…う…うん。(笑)彼が密かに思っている「実は男ウケ最悪な色」4つ
みなさん、ついつい選んでしまう好きな服の色ってありますよね。
もしかしたらその色、男ウケがあまりよくないかもしれません!

実は意外な色が男性から不評なのです!
どのような色が男ウケ最悪なのか、ご紹介します。

(1)黒


『少し黒を入れている程度ならカッコイイなと思うけれど……』(25歳/金融)

「黒自体はカッコいいけど、黒ばっかりはちょっと……」という男性の声、女性でもなんとなく分かりますよね?
黒を取り入れることで引き締まって見えるという効果もあるので、絶対にダメというわけではないようです。
知的で上品なイメージに繋がる色でもあります。

しかし、あくまでポイント使いがいいのであって、全身黒づくめは引き締めどころか怖い印象になってしまいます。
全体的に暗いイメージにならないよう意識して取り入れましょう。

(2)紫


『どうしてもオバサンイメージが強い』(23歳/福祉)

紫は「ヤンキーっぽい」「おばさんっぽい」と少し下品な印象を持たれているようです。
女性としても取り入れにくい色かもしれません。
淡い紫や、落ち着いたシックな紫であればオシャレに着こなせるのかもしれませんが、どうしても主張が強くなってしまう色なのです。

また、「欲求不満の色」としても有名。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.