綺麗だね…?彼を“惚れさせる”冬の「超スタイルアップコーデ」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 綺麗だね…?彼を“惚れさせる”冬の「超スタイルアップコーデ」4選

綺麗だね…?彼を“惚れさせる”冬の「超スタイルアップコーデ」4選

2019年02月12日 06時45分配信  恋愛jp

綺麗だね…?彼を“惚れさせる”冬の「超スタイルアップコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 綺麗だね…?彼を“惚れさせる”冬の「超スタイルアップコーデ」4選
本格的に寒くなってくると、ついブクブクに厚着してしまいますよね。
寒さ対策のあまり、男性目線を忘れてはいませんか?
そこで、あったかいのに彼を惚れさせるくらいスタイルアップできちゃう真冬のモテコーデをご紹介します!

(1)ロングコートでスッキリ縦長効果


『コートの中でも、スタイルがよく見えるので好んで使っている』(24歳/保育士)

おしりまで隠れるくらいのロングコートはスッキリ縦長に見られるのでオススメです。
Iラインを意識してコート選びをするといいでしょう。
特に、着やせ効果が狙えるタイプは次の3点。

・フード付き
・首元ファー付き
・腰紐

フードやファーがあると重心が顔周りになり、縦長効果&小顔効果が狙えちゃいます。
腰紐やウエストリボンなどはウエストマークでき、メリハリのある引き締まったスタイルに見せることができます。
逆に太って見えてしまうのは次のタイプです。

・ダウンコート
・Oライン

どうしても寒いからダウンが着たい!という場合は、ロング丈でIラインのものを選ぶようにしましょう。

(2)帽子やストールで重心アップ!


『冬の時期だとマフラーやストールを重宝している』(26歳/飲食)

首周り・顔周りに目線を持っていくようなコーデは重心が上にいき、スラッと縦長効果が狙えます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.