俺が守ってあげる…!?モテ女が実践している「ただしいスキの魅せ方」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 俺が守ってあげる…!?モテ女が実践している「ただしいスキの魅せ方」とは?

俺が守ってあげる…!?モテ女が実践している「ただしいスキの魅せ方」とは?

2019年02月12日 07時00分配信  恋愛jp

俺が守ってあげる…!?モテ女が実践している「ただしいスキの魅せ方」とは?の画像:キレイスタイルニュース 俺が守ってあげる…!?モテ女が実践している「ただしいスキの魅せ方」とは?
メイクやファッションなどの見た目や、仕事もプライベートもバッチリ決まっている、いわゆる「強いオンナ」にあこがれを抱いている女性は多いですよね。
一方で「強い女性」は、男性から見ると「なんだかスキがなくて近寄りがたい……」と思われている場合も。
そもそも「スキ」ってなんなの?!と悩む女性も多いかと思います。
そこでこの記事では、どんなことをすれば上手に「スキ」がつくれるのか、その魅せ方について解説していきたいと思います。

(1)外見は「美人系」よりも「可愛い系」!


『「美人系」だと強くて近寄りがたいなと思ってしまって……』(30歳/エンジニア)

美人系のファッションといえば、シンプルながらスタイルがはっきりしているイメージがありますよね。
とってもクールカッコいいのですが、男性的には「女性としての強さが前に出すぎている!」と感じてしまうケースもあるようです。

男性ウケを狙いたいなら、ファッションはフワッとした印象のものや、揺れるアクセサリーなどを取り入れて、「スキ」を演出してみましょう!
「イメージがわかない〜」と悩んでいる方は、若い女子アナが着ているファッションを参考にしてみると良いですよ。

(2)「肌見せ=スキ」ではない!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.