話題の「たべる珈琲」の仲間? 「ブラック」が出てるよ〜! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 話題の「たべる珈琲」の仲間?

話題の「たべる珈琲」の仲間? 「ブラック」が出てるよ〜!

2019年02月12日 07時05分配信  東京バーゲンマニア

話題の「たべる珈琲」の仲間? 「ブラック」が出てるよ〜!の画像:キレイスタイルニュース (画像は公式サイトより)

パイン株式会社の子会社、ビンズ株式会社からでている「たべる珈琲」は、「おいしいのに実用的」と東京バーゲンマニアでも紹介しました。

今度は、より深い味わいの「ブラックコーヒータブレット」が登場。2019年1月21日から販売されています。

ネットでも買える

「たべる珈琲」が話題となったのは、味の評判に加え、日常ではゲットしづらいレア感から。本格珈琲の味わいが1粒に凝縮されたタブレット(やキャンディ)で、高速道路サービスエリア(SA)パーキングエリア(PA)をメインに販売※されているのが特徴です。

「たべる珈琲」も、コーヒーのおいしい苦みを味わえた商品でしたが、今回登場した「ブラックコーヒータブレット」は深煎り焙煎珈琲が使用され、無糖派にはよりうれしいブラックコーヒー味のビタータブレットです。

持ち運びにも便利なチャック袋入りです。内容量は16g、価格は税込216円。

※最小販売単位10袋(箱)を条件に、ビンズのネットショップからも買うことができます。

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.