俺のものにしたい…!男に“追われる女子”が実践する「LINEテク」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 俺のものにしたい…!男に“追われる女子”が実践する「LINEテク」4つ

俺のものにしたい…!男に“追われる女子”が実践する「LINEテク」4つ

2019年02月12日 07時45分配信  恋愛jp

俺のものにしたい…!男に“追われる女子”が実践する「LINEテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 俺のものにしたい…!男に“追われる女子”が実践する「LINEテク」4つ
一度は大好きな男性から追われてみたい!と考える女性も多いのではないでしょうか。
もしかしたらLINEでちょこっと工夫するだけで、現実になるかもしれませんよ。
そこで、男性が一生懸命追いかけたくなる女性のLINEテクを4つご紹介します!

(1)自分からペラペラ話さない


『何でも報告されると「へえ、そうなんだ」で終わってしまいますよね』(26歳/営業)

聞いてもいないのに、自分のことを事細かに教える必要はありません。
重要なのは彼が「知りたい!」と思うような女性になることです。
「今日何してたの?」と聞かれても「友達とご飯行ってきたよ〜!」くらいでいいのです。

「友達?」と食いついてくるようなら、彼もあなたのことが気になっている証拠。
「大学の友達だよ〜」程度に返して、具体的な個人名まで網羅する必要ありません。
少し彼を悶々とさせてみましょう!

(2)質問ばかりもしない


『こちらから質問したり話したりするタイミングを失う』(30歳/公務員)

彼の全てが気になって、いつも根掘り葉掘り質問してはいませんか?
いつも彼に「今日何してたの?」なんて質問ばかりしていては、いつまでたっても追われる女子にはなれません。
「俺に興味あるんだな」とあぐらをかかれてしまっておしまいです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.