“可愛み”があふれてるね?思わず構いたくなる「彼女の特徴」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “可愛み”があふれてるね?思わず構いたくなる「彼女の特徴」って?

“可愛み”があふれてるね?思わず構いたくなる「彼女の特徴」って?

2019年02月12日 08時00分配信  恋愛jp

“可愛み”があふれてるね?思わず構いたくなる「彼女の特徴」って?の画像:キレイスタイルニュース “可愛み”があふれてるね?思わず構いたくなる「彼女の特徴」って?
彼にしつこい!うざい!なんて思われないためには、思わず構いたくなる魅力を持つことが肝心です。
せっかくの恋人同士ですから、彼に放置されるような状態にはなりたくないですよね。

では、彼がつい構いたくなるほど夢中になれる女性とはどんな女性のことを言うのでしょうか?
今回は、思わず構いたくなる彼女の特徴をご紹介していきます。

(1)適度な寂しいアピール


『言われすぎるとうんざりするけれど、「寂しい」と全く何も言われないのも悲しくなる』(26歳/商社)

寂しいアピールは、何よりやりすぎは厳禁。
しつこく寂しいというLINEを送ったり、鬼電したりするのは、逆効果になります。
いくら付き合っている関係とはいえ、そこまでしつこくされたら彼もうんざりするでしょう。

ですがそうはいっても、まったく「寂しい」「構って」といったアピールをしてこないのは彼にとってもつまらないもの。
自分のことを求めている様子が彼女から感じられないからですね。

そのため、ほどよく適度な寂しいアピールをしてくる彼女が、男性にとっては一番でしょう。
しつこくアピールをせず、彼の都合も考えてくれる、それが理想的です。

(2)構ってアピールが可愛い


『可愛いな、と思えるメッセージの方が会ってあげなきゃなという気になりますよね』(27歳/金融)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.