お前オカンかよ…。男性が返信したくなくなる「おせっかいLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. お前オカンかよ…。男性が返信したくなくなる「おせっかいLINE」

お前オカンかよ…。男性が返信したくなくなる「おせっかいLINE」

2019年02月12日 09時30分配信  恋愛jp

お前オカンかよ…。男性が返信したくなくなる「おせっかいLINE」の画像:キレイスタイルニュース お前オカンかよ…。男性が返信したくなくなる「おせっかいLINE」
彼女になって自分の立ち位置をまるで「彼のお母さん」にしてしまう女性は結構多いと言います。
いつものLINEのやり取りでも、おせっかいなLINEばかりを送っていませんか?
「母親かよ……」なんて彼に思われがちな、以下のおせっかいLINEには要注意です。

(1)母親が使うようなスタンプを使う


『お母さんとLINEしているような気分でなえる』(28歳/広告)

彼に世話を焼くあまり、スタンプの使い方までお母さんっぽくなってしまっている女性は多いです。
最初は彼女らしい可愛いスタンプを使っていたのに、いつの間にか「母親用」のガチなスタンプを使っていたり……。
彼を気遣う気持ちがいつの間にかお節介になり、がっつりスタンプからお母さん化しないように気をつけましょう。

(2)既読無視に対するお説教


『自分のペースを理解してくれない人とは一緒にいられない……』(29歳/IT関連)

既読無視や、彼の連絡不精な姿勢を「そういうの良くないと思うよ!」とお説教するのはNG。
自分のペースや考え方を無視されて、嫌な気持ちになる男性は多いはずです。
そんなお説教LINEを受け取ったら、ほとんどの男性が返信したくなくなるでしょう。

確かに極端に連絡不精な男性もいますが、自分には自分のペースがあると思っている男性も多いです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.