本命確定おめでとう?気になるカレからの「ラブサインLINE」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 本命確定おめでとう?気になるカレからの「ラブサインLINE」とは?

本命確定おめでとう?気になるカレからの「ラブサインLINE」とは?

2019年02月12日 13時00分配信  恋愛jp

本命確定おめでとう?気になるカレからの「ラブサインLINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース 本命確定おめでとう?気になるカレからの「ラブサインLINE」とは?
気になる男性からLINEがくれば、誰だってウキウキしてしまうもの。
そして「このLINEは脈ありの証拠?それともまだまだ脈なし?」といろいろと彼の思いを探ってしまいますよね。

私こそが本命!と確信できるLINEメッセージは必ずあるはずです。
そこで今回は、気になるカレが送ってくる本命確定ラブサインLINEをご紹介していきます。

(1)デートに積極的


『本命だったらまずはデートですよね!』(26歳/広告)

まず男性は、本命の女性とのデートにはとにかく積極的なものです。
予定は必ず空けようとしますし、デートのプランを立てることにもかなり熱心なもの。
そのためデートが終われば「次どこ行く?」なんて彼の方から必ず聞いてくるはずです。

さらに連れていきたい場所をたくさん提案してくれるでしょう。
しかもそこが恋人同士の定番デートスポットであればもはや本命は確定です。
二人きりの場であるLINEだからこそ、彼も積極的にデートに誘いやすいんです。

(2)たくさん褒めてくれる


『人間としても好きだから良いところは褒めます』(31歳/事務)

LINEをしているとき、彼はどれだけ褒めてくれますか?
もし積極的に自分のことを褒めてくれるなら、それは脈ありの可能性大です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.