三菱UFJ銀行、映画「キングダム」とのスペシャルコラボキャンペーンをスタート、「夢のはじまり」をテーマに特別鑑賞会や体験イベントを開催 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 三菱UFJ銀行、映画「キングダム」とのスペシャルコラボキャンペーンをスタート、「夢のはじまり」をテーマに特別鑑賞会や体験イベントを開催

三菱UFJ銀行、映画「キングダム」とのスペシャルコラボキャンペーンをスタート、「夢のはじまり」をテーマに特別鑑賞会や体験イベントを開催

2019年02月12日 15時47分配信  マイライフニュース

 三菱UFJ銀行は、4月19日から全国公開する映画「キングダム」とのスペシャルコラボによる「三菱UFJ銀行×キングダム 夢のはじまりキャンペーン」を2月12日から開始する。同キャンペーンでは、映画「キングダム」において天下の大将軍を夢見る主人公「信」をアイコンに、自分の「夢」に向けて挑戦するすべての人を応援したいという想いのもと、特別試写会や10万円相当の豪華体験が当たる抽選キャペーン、さらに東京・大阪・名古屋での特別体験イベントを展開する。

 さらに今回のコラボでは、キングダム賞として、4月19日の映画公開に先立ち、3月28日都内において、主演の山崎賢人さんが登壇予定の特別試写会を開催する。キャンペーン条件を満たす人の中から、抽選で150組300名を無料招待する。そして、500組1000名には劇場鑑賞券をプレゼント。「夢」に向かって挑戦し続ける主人公「信」の姿が、あなたの夢の背中を押してくれるはずだ。さらに、ドリーム賞として、10万円相当の豪華体験を300名にプレゼントするという。キャンペーンの参加についての詳細は、キャンペーン特設サイトを確認してほしいとのこと。

 キャンペーン参加方法は、個人の顧客を対象に、(1)三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)で「振り込み」「振り替え」「税金・各種料金払い込み(Pay−easy:ペイジー)」の取引、(2)Eco通帳(インターネット通帳)の新規契約、(3)三菱UFJデビットの新規契約、(4)三菱UFJデビットのキャンペーン期間中の利用金額合計3万円(税込)以上((4)はキングダム賞の抽選対象外。※キャンペーン期間中にキャンペーン参加登録が必要。当選できる特典はキングダム賞・ドリーム賞を通して1つのみ。重複当選はできない)−−の条件を期間中に満たすと、抽選で豪華特典があたるという。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.