【吉祥寺】穴場! 「紅茶ごはん」が絶品のドライカレー /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【吉祥寺】穴場!

【吉祥寺】穴場! 「紅茶ごはん」が絶品のドライカレー

2019年02月12日 17時50分配信  シティリビングWeb

【吉祥寺】穴場! 「紅茶ごはん」が絶品のドライカレーの画像:キレイスタイルニュース
こんにちは! 先日(1月26日)のアド街ック天国で特集されたのが、ミキカリーもよく出没する「吉祥寺北口」。1位が「カフェめぐり」だったんですが、そう…どこも混んでいて、吉祥寺はカフェ難民になりがちなエリア。今回は、駅近なのにさくっと入りやすい喫茶店の“おすすめカレー&チャイ”を紹介します。
吉祥寺に詳しい人ならピンとくるかも…ですが、お目当ての場所は北口のサーティーワンアイスクリームが入っているビルの2階にある紅茶専門店「Narrow K's(ナローケーズ)」。駅から徒歩1分圏内と、とても便利なロケーションです。
窓に面したカウンター席に通していただきました。吉祥寺北口のバスロータリー、この角度で見ることがなかったのでなんだか新鮮…。伺った日がクリスマスシーズンだったので、ツリーも見えました☆

ランチセットは「蒸し野菜と豚肉の甘辛ソースがけ」「オリジナルドライカレー」「鳥ハムのヘルシープレート」「ホットサンド(ハムチーズかツナ&オニオンを選べます)」の4種類。デザートとドリンク(ホットコーヒー・紅茶・アイスティー・アイスコーヒーのいずれか)付きですべて999円です。ミキカリーは言うまでもなく「オリジナルドライカレー」をチョイス♪

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.