いつも化粧品がごちゃついてしまう人、ダイソーの「マステストッカー」がいいですよ。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. いつも化粧品がごちゃついてしまう人、ダイソーの「マステストッカー」がいいですよ。

いつも化粧品がごちゃついてしまう人、ダイソーの「マステストッカー」がいいですよ。

2019年02月12日 18時31分配信  東京バーゲンマニア

いつも化粧品がごちゃついてしまう人、ダイソーの「マステストッカー」がいいですよ。の画像:キレイスタイルニュース

マスキングテープの収納に便利なダイソーの「マステストッカー」。実は、別の使い方があるって、知っていましたか? メイクボックスや化粧台がいつもごちゃっとしてしまう人、必見ですよ!

15mm幅のマスキングテープを7個まで

別の使い方、それは「アイシャドーの収納」です。ツイッターでは、ユーザーが単色のアイシャドーを収納するのに、ダイソーの「マステストッカー」ぴったりだと投稿しています。

「ダイソーで見かけて気になったマステストッカー!単色アイシャドウに良さげ!と思って購入したのですが...思った通りピッタリ!!」
「エチュードハウスの単色アイシャドウの収納これぴったりー!ダイソーのマステストッカーすごい!」

編集部でも試してみました。同じくダイソーで売っているアイシャドーとチーク、多少大きさが異なるほかのメーカーのものも置いてみましたが、すっきり収納できました。もちろんサイズが合わないコスメもあると思うので、そこは注意する必要があります。

このマステストッカーは15mm幅のマスキングテープを7個まで収納できます。上に重ねることも可能なため、収納したいものが増えても大丈夫。値段も108円とお手頃なので、気になる人はぜひ。

    アクセスランキング

    セール・イベントの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.