ズキュュュン!?男が思わず“ドキッ”とする「ハグの仕方」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ズキュュュン!?男が思わず“ドキッ”とする「ハグの仕方」って?

ズキュュュン!?男が思わず“ドキッ”とする「ハグの仕方」って?

2019年02月12日 19時00分配信  恋愛jp

ズキュュュン!?男が思わず“ドキッ”とする「ハグの仕方」って?の画像:キレイスタイルニュース ズキュュュン!?男が思わず“ドキッ”とする「ハグの仕方」って?
あなたは彼とどんなスキンシップをとっていますか?
スキンシップの中でも特にポピュラーな「ハグ」は、毎日やっている人も多いかもしれませんね。
そんな中、男性は女性に比べて「パートナーに甘えにくい」という悩みを抱えている方が多いようです。
そんな男性のイチャイチャ欲を満たす「男がドキッとするハグの仕方」をまとめてご紹介していきたいと思います!

(1)正面からのハグは首に手を回す!


『いつもと違うハグをされたらドキドキしちゃうかも』(29歳/IT)

ハグをするときは正面から!というカップルが多いかと思います。
しかし、毎回ハグが正面からではマンネリを感じてしまうことも。
たまには普通のハグではなく、アレンジしたハグをしてみましょう!

例えば、ハグのときにいつも肩や背中に回している腕を、彼の首に回してみましょう!
その際、ちょっと背伸びをしてみたり、顔を近づけて話をしてみると、密着度とイチャイチャ度がアップしますよ!

(2)腕にギュッと抱きつく!


『2人でリラックスできるのがいいよね』(33歳/経営)

彼とふたりでまったりしているときに試してほしいのが、彼の腕に抱きつくタイプのハグです。
デートの時やふたりで外出する際などに、彼と腕を組むことがありますよね?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.