思わずヒエッ!男が体験した「本当にあった怖いLINE」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 思わずヒエッ!男が体験した「本当にあった怖いLINE」4選

思わずヒエッ!男が体験した「本当にあった怖いLINE」4選

2019年02月12日 20時00分配信  恋愛jp

思わずヒエッ!男が体験した「本当にあった怖いLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース 思わずヒエッ!男が体験した「本当にあった怖いLINE」4選
今回は、男性が思わずヒェッ!と悲鳴をあげてしまうようなLINEを大公開!
実際に彼らが体験した恐怖のLINEとはどのようなものがあるのでしょうか。
さっそく詳細をみていきましょう。

(1)「〇〇くんの家の近くにいるから行っていい?」


『〇〇くんの家の近くにいるから行くね!ってLINEがきたときは、ストーカーかと一瞬怖かった』(25歳/講師)

誘われていないし約束してもいないのに「家の近くにいる」というのは、男性を恐怖のどん底へと突き落としてしまいます。
そのため、サプライズのつもりでも「自宅」というプライベートな空間にいきなり向かうのは控えた方が良さそうです。

(2)「今誰といるの?何してるの?」


『誰といるの?とか、何してるの?って頻繁に送られてきたときは怖かった。監視されているみたい』(29歳/不動産)

彼女からたまに送られてくる「何してるの?」という不安そうなヤキモチLINEに心をときめかせる男性は、決して少なくありません。
しかし、毎日のようにそういったLINEを送ってしまうと、彼を監視したいという欲求が全面に出てしまうのでNG。

予定を逐一報告させるようなLINEは控えて、まずは彼を信じてあげることから始めてみてはいかがでしょうか。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.