たったこれだけ! 「プチ貧乏」から抜け出す方法 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. たったこれだけ!

たったこれだけ! 「プチ貧乏」から抜け出す方法

2019年02月12日 20時50分配信  シティリビングWeb

たったこれだけ! 「プチ貧乏」から抜け出す方法の画像:キレイスタイルニュース
スピリチュアルな世界の法則から「財運」についてひも解く

こんにちは、スピリチュアルメンター・あべけいこです。
「今年こそお金を貯めるぞ!」「プチ貧乏から抜け出す!」と抱負を立てている人は意外といるのでは? そこで今回は、スピリチュアルな世界の法則から「お金を増やす方法」について3人の女性を例に、ひも解いてみようと思います。

例えばAさんという真面目な人がいます。お金を稼ぐのはそこそこ得意ですが、無理をしないため収入は中の上。節約を心掛けているおかげで現在貯金は1000万円。

かたやBさんは金銭管理が得意ではなく、給料はもらった分すぐに使い果たしてしまいます。もちろん、貯金はゼロ。金運を上げたい、収入を増やしたいといつも考えています。

ではCさんはというと、働くことが嫌いでなく、お金に頓着しません。お金があったらあったでいいし、なかったらないでいいという考えの持ち主。大好きな仕事に就いて夢中で働いているうち、気づくと預金額は3000万円を超えていました。

さて、この3人の中で一番お金の扱いがうまい人は誰でしょうか?

お金について考えれば考えるほど、財運は逃げていく


答えはCさん。なぜなら、彼女はお金にとらわれていません。稼ぐことにも使うことにも鷹揚(おうよう)で、いくら稼ごうが何に使おうが頓着しない。だからこそお金は貯まるし、貯まるだけでなく、お金の気苦労から解き放たれてもいます。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.