くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは?

くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは?

2019年02月12日 21時30分配信  恋愛jp

くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは?
男性とのLINE、何を送ろうかな?と悩みますよね。
実は内容によっては男性から「コミュ障かよ!」とドン引きされてしまうことも……
一体どのようなLINEが「コミュ障LINE」なのか、特徴を4つご紹介します。

(1)一番最初がスタンプだけ


『最初のLINEがスタンプだと萎える』(27歳/サービス)

LINEを交換した後、とりあえずスタンプだけでもとスタンプだけを送ったことはありませんか?
一番最初がスタンプだけだと男性は困ってしまうものです。
スタンプはその気軽さから送りやすい反面、軽く受け取られてしまいがち。
返信したほうがいいのか、無視していいのか、男性も悩んでしまいます。

さらに、スタンプから会話を広げさせることも難しいもの。
スタンプを送り合っただけで終わってしまう可能性もあり得ます。
進展させたいのなら、最初は軽く短めの文章を送った方が好印象になりますよ。

(2)LINE交換したのに放置


『LINE交換後に全く何もないと、興味ないんだなってそのままになっちゃう』(28歳/商社)

女性の中には、LINEを交換した後に「別に送る内容もないし」と放置してしまう方もいるかと思います。
でも、それは男性としてはつまらないもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.