デメリットがあるのに大人気!? ジャーナル スタンダード ファニチャーの“クセ強すぎ”なテレビ台 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. デメリットがあるのに大人気!?

デメリットがあるのに大人気!? ジャーナル スタンダード ファニチャーの“クセ強すぎ”なテレビ台

2019年02月12日 21時30分配信  roomie

デメリットがあるのに大人気!? ジャーナル スタンダード ファニチャーの“クセ強すぎ”なテレビ台の画像:キレイスタイルニュース

創業40周年を迎えたベイクルーズが、トレンドと普遍をコンセプトとするジャーナル スタンダードで培った感性をインテリアに落とし込んだブランド、ジャーナル スタンダード ファニチャー。

「クラフトな遊び心地」を掲げるROOMIEが、コレはワクワクする! と興奮したアイテムを定期的にご紹介していきます。

今回は、ジャーナル スタンダード ファニチャー渋谷店からお届け。

「デメリットだらけ」の大ヒット商品

ブレダ テレビ ボード

ゴツゴツとした分厚い木材に荒々しい表情を讃えるテレビボードは、人間でたとえると寡黙で頑固な老人といったところ。仏頂面で、いかにもクセが強そうです。

「まず、とんでもなく重い。おまけに素地のままだから耐水性はないし、何かをぶつければ傷もつく。どちらかというと、デメリットの方が多いアイテムなんです」

と、フランクに教えてくれたのは、渋谷店スタッフの前田さん。

短所だらけ。だとしたら、購入するのは一部の物好きだけだろうと思いきや、意外にもロングセラーの大人気商品なんだとか。

一体なにが、僕たちを惹きつけるのか……?

硬すぎ、重すぎ、存在感ありすぎ

使用されるのは、ブルージュドーリーにも使われていた枕木。海外の線路で使われる材木であり、列車が上を走ってもへっちゃらなだけに、非常に頑丈。

阪正洋

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.