BOXがいきなりテーブルに!? INOUTのアイテム同士を繋げる「コネクタ」には、異次元の拡張性があるんだ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. BOXがいきなりテーブルに!?

BOXがいきなりテーブルに!? INOUTのアイテム同士を繋げる「コネクタ」には、異次元の拡張性があるんだ

2019年02月12日 21時30分配信  roomie

BOXがいきなりテーブルに!? INOUTのアイテム同士を繋げる「コネクタ」には、異次元の拡張性があるんだの画像:キレイスタイルニュース

東日本橋に店を構えるINOUTは、アウトドアに持ち出せる家具や、シェラカップやレザーアイテムのような小物が人気のブランド。

ファンの約8割がキャンパーであるというINOUTの家具は、ウッド、レザー、アイアン、帆布などの自然素材のみを使って作られており、飾り過ぎない“そぎ落としたデザイン”が特徴です。

今回はそのなかでも特にユニークな「コネクタ」というアイテムの使い方を、INOUTの沼田さんがレクチャーしてくださいました。

このアイテムは一体…?

INOUTでも人気のスタックBOXを縦に積み上げはじめる沼田さん。

見慣れないパーツを手に、その積み上げられたBOXの横に立ちます。



家で使う家具以上に、拡張性の高さが求められるのがアウトドアアイテム。

収納箱にも、ラックにもなるスタックBOXですが、みんなが持ってるアイテムだから、もっと便利にしたいねとスタッフで話していました。

そうして生まれたアイテムが「コネクタ」です

「コネクタ」と呼ばれる木で出来た翼のようなこちらのアイテム。一体どう使うのでしょうか……?

いきなりテーブルが生まれた!?



大小あるスタックBOXを好きなように組み合わせたら、そこにこの「コネクタ」を刺します。

浅田よわ美

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.