ドキドキが止まらないよ?彼をドキっとさせる「最強ハグ」の仕方4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ドキドキが止まらないよ?彼をドキっとさせる「最強ハグ」の仕方4つ

ドキドキが止まらないよ?彼をドキっとさせる「最強ハグ」の仕方4つ

2019年02月12日 21時45分配信  恋愛jp

ドキドキが止まらないよ?彼をドキっとさせる「最強ハグ」の仕方4つの画像:キレイスタイルニュース ドキドキが止まらないよ?彼をドキっとさせる「最強ハグ」の仕方4つ
彼とたくさんハグしていますか?
カップルにとってハグは、大事な愛情表現でもありコミュニケーションの一つですよね。

では、男性はどのようなハグにドキッとしているのでしょうか?
そこで今回は、彼をドキっとさせる「最強ハグ」の仕方を、紹介していきます。

(1)バッグハグ


『めちゃくちゃ好き。不意打ちでされるから本当にドキドキする』(28歳/営業)

彼女からして欲しいと男性から人気が高いバッグハグ。
不意にされるハグなので、いつものハグよりもドキドキ度が高いみたい。
かまって欲しいように感じられ、可愛らしく見えるもの。

バッグハグをするタイミングは、家で2人まったりしている時がおススメ。
かまって欲しそうに甘えるようにハグしてみて。

ハグしてそのまま彼の耳元で囁くのも効果的。
ただし、彼がなにかに集中している時は、ウザがられるので避けるようにしましょう。

(2)腕ハグ


『外でくっついてこられるといつもよりドキドキする』(25歳/サービス)

デート中に彼と腕を組んでいる時、そのまま腕につかまるように腕ハグもドキッとしているみたい。
彼の腕を自分の両腕でギュッと抱きしめる感じのハグ。
外でのハグはなかなかできないので、腕にだけハグするのが、いじらしく感じるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.