うわ…まじかよ…。男か?引いちゃう「彼女の悪い癖」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. うわ…まじかよ…。男か?引いちゃう「彼女の悪い癖」4つ

うわ…まじかよ…。男か?引いちゃう「彼女の悪い癖」4つ

2019年02月12日 22時00分配信  恋愛jp

うわ…まじかよ…。男か?引いちゃう「彼女の悪い癖」4つの画像:キレイスタイルニュース うわ…まじかよ…。男か?引いちゃう「彼女の悪い癖」4つ
女性ならば少しくらい個性的なところがあった方が彼の心をつなぎ止めて離さないものです。
しかし度が過ぎると男性は引いてしまいます。
男性が引いてしまう悪い癖について説明します。

(1)彼が好きすぎて彼のことしか考えられない


『好意は嬉しいけど重たい』(23歳/営業)

恋人同士の信頼関係はお互いの愛情を確認できるところから生まれます。
しかし彼のことが余りにも好きすぎると、逆に彼との仲を裂いてしまうかもしれません。

恋愛は余りに好きになりすぎると他のことが頭に入らなくなってしまうからです。
男女ともにそうですが、好意はうれしくても、度が過ぎるとドン引きしてしまうことがあります。

(2)優柔不断


『全部自分が決めなきゃいけないって思うと疲れる』(29歳/コンサル)

どこかへ行くとか、何かを決める際に優柔不断であると彼のことをイラッとさせてしまいます。
例えばご飯を食べに行くとして、何がいいか聞かれたときに何でもいいとか答えていませんか?
和食と中華のどっちがいい?みたいな2択に対しても決めかねるような優柔不断さは彼のことを不安にさせます。

2人のことは全て自分で決めてしまいたいと思っているような押しの強い男性ならば好感を持つかもしれません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.