今夜は大満足…?男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今夜は大満足…?男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは?

今夜は大満足…?男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは?

2019年02月12日 22時30分配信  恋愛jp

今夜は大満足…?男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは?の画像:キレイスタイルニュース 今夜は大満足…?男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは?
あなたは彼とのエッチを積極的に楽しんでいますか?
自分も彼も満足できるエッチなら最高ですね。
男性がエッチ中、彼女にどんなことを望んでいるか知って、彼を喜ばせてみませんか?

(1)恥じらってほしい


『裸でウロウロされるとドキドキしなくなってくる』(24歳/営業)

エッチに慣れた女性でも、恥じらいを忘れてはいけません。
裸でウロウロなんて絶対ダメです。
特にエッチの後は油断しがちですが、ベッドから出る時は服を着ましょうね。

恥じらいのない女性を男性は「女」として見ることができません。
そのためエッチ中にも彼女に恥じらいを忘れないでいてくれることを望むのです。

恥じらう姿を見ると男性は興奮して、「もっと見たい」「もっと恥ずかしいことをしたい」という気持ちになります。
付き合いが長くなると恥じらいを忘れがちですが、いつまでも忘れないようにしたいですね。

(2)もっと求めてほしい


『積極的に誘われたら嬉しくてやばい』(28歳/飲食)

最初から最後まで自分だけが積極的で彼女は完全に受け身だと、男性はつまらなくなってしまいます。
エッチは2人ですることなのだから、彼女にももっと自分を求めてくれることを男性は望んでいます。

また、時には彼女の方からリードしてほしいという男性も多いので、受け身にばかりならず積極的に彼を攻めてみませんか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.