もうベッドから出て…!彼がドン引きする「激萎えピロートーク」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もうベッドから出て…!彼がドン引きする「激萎えピロートーク」とは?

もうベッドから出て…!彼がドン引きする「激萎えピロートーク」とは?

2019年02月12日 22時45分配信  恋愛jp

もうベッドから出て…!彼がドン引きする「激萎えピロートーク」とは?の画像:キレイスタイルニュース もうベッドから出て…!彼がドン引きする「激萎えピロートーク」とは?
2人の素敵な時間の後の大切な締め、「ピロートーク」

男性はこれが得意な人が果たしているのでしょうか……?とは思いますが、
意外と男性にとっても愛を育むか覚めるかの分岐になるようです。

今回はそんな男性がドン引きするピロートークを4つご紹介します。

(1)過去のトラウマを大告白!


『こんな時に話さなくても……』(26歳/通信)

男性が一番引くのが、エッチの素敵な時間の後に、過去のトラウマを大告白する女性。

女性は気持ちが高ぶって、「私はあなたのものだから、何でも伝えるわ」という思いになりがちなこの時間。
一方男性はというと、賢者タイムです。
この時間に甘い言葉を吐くのが苦手な男性が多いのは、この生理現象のせいなのですね。

さらに、その状況の中で、彼女だけ甘甘恋愛モードで過去のトラウマをぐいぐい大告白されると、男性は逃げたくて仕方がなくなるようです。
今疲れているのに、そんなことまで受け止めなくちゃいけないの!?とうんざりしそう。

過去のトラウマを話すのには落ち着いていてちょうど良いと思っていた女性は、ちょっぴり考え直してみて。
お食事の時や、まったりしたデート中にでもそれを伝えることができるはず。

もしトラウマや辛いことが過去にあったなら、それを話すのはまたのタイミングにしてみるのもいいかも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.