僕の気持ちに気付いて…?“草食男子”が初デートで見せる「本命サイン」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕の気持ちに気付いて…?“草食男子”が初デートで見せる「本命サイン」

僕の気持ちに気付いて…?“草食男子”が初デートで見せる「本命サイン」

2019年02月14日 19時00分配信  恋愛jp

僕の気持ちに気付いて…?“草食男子”が初デートで見せる「本命サイン」の画像:キレイスタイルニュース 僕の気持ちに気付いて…?“草食男子”が初デートで見せる「本命サイン」
草食系と思っていた男子に初めてデートに誘われたけれど、オクテなだけに彼の本心ってなかなか掴みづらいですよね。

そんな草食系男子が初デートで本命だけに見せるサイン4つをご紹介します。
当てはまる場合はあなたとのお付き合いを真剣に考えている場合が高いですよ♪

(1)初デートで高いお店に連れて行く


『それだけ真剣に考えてくれているんだな、とこちらも受け止めます』(26歳/アパレル)

草食男子は恋も人生も堅実です。
いわゆる駆け引き的なことは望まずに実直なため、女性からの好感度は密かに高いです。
そんな草食男子の彼が初デートで高いお店に連れて行った場合は、あなたとの関係を真剣に考えている可能性が大きいでしょう。

女性としてはお互いのことを良くわかっていないのに初デートで高いお店は気が引けてしまいますよね。
草食だと思っていたけれど、実は遊びなれているのでは?と考えてしまいます。

草食男子は基本的に真面目で遊びの恋を苦手とするため、高いお店に女性を連れて行くのは本気で考えている証拠ですので安心しましょう。

(2)服装に気合が入っている


『特に普段と違うと、考えて準備してきてくれたんだなと嬉しくなりますよね』(25歳/公務員)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.