マジでやめろよ……。彼が本気で“幻滅”してしまう「彼女の束縛」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. マジでやめろよ……。彼が本気で“幻滅”してしまう「彼女の束縛」

マジでやめろよ……。彼が本気で“幻滅”してしまう「彼女の束縛」

2019年02月21日 21時00分配信  恋愛jp

マジでやめろよ……。彼が本気で“幻滅”してしまう「彼女の束縛」の画像:キレイスタイルニュース マジでやめろよ……。彼が本気で“幻滅”してしまう「彼女の束縛」
彼のことが好きすぎるあまり、彼のすべてを知りたくなってしまう女性も多いのでは?
しかし、少し度が過ぎると「束縛」と感じられ、幻滅してしまう男性も少なくありません。
一体、どのような行為が束縛になってしまうのでしょうか?

今回は、男性が本気で幻滅してしまう束縛について紹介します。

(1)「何してたの?」細かい報告を求める


『そこまで聞かれるなんて、信頼されてないなと悲しくなるだけ』(26歳/公務員)

無意識に出てしまう一言「昨日、何してたの?」。
彼の答えに、単純に「そうなんだ」で終わればいいのですが、そこから「誰と?」「どこで?」と詳細報告を求めてはいませんか。

それ、束縛です。

やましいことがなくても、逐一報告を求められると大変重く感じる男性は多いようです。
女性とは異なり、特別面白いエピソードでもなければ基本的に報告してこないのが男性。

隠しているわけではありません。
彼の方から「昨日こういうことがあって」と話してきた時に、きちんと聞いてあげることの方が重要ですよ。

(2)「本当に男友達といるの?」写真を見たがる


『飲み会のたびに毎度言われるとウンザリ』(29歳/製造)

彼が飲み会の時、心配してしまう方いませんか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.