イチゴまみれになりたければデニーズへ。 とちおとめ、時々ピスタチオのサンデー、ハマるよ? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. イチゴまみれになりたければデニーズへ。

イチゴまみれになりたければデニーズへ。 とちおとめ、時々ピスタチオのサンデー、ハマるよ?

2019年03月14日 11時55分配信  東京バーゲンマニア

イチゴまみれになりたければデニーズへ。 とちおとめ、時々ピスタチオのサンデー、ハマるよ?の画像:キレイスタイルニュース

デニーズでは、2019年3月12日から、「苺デザート」の第2弾を発売中です。期間限定季節のデザートとして1月から好評のシリーズということもあり、どんなデザートなのか東京バーゲンマニアの記者も食べてきました。

この隙間、いったい何ぞ...?

第2弾の「苺デザート」は、フレッシュなイチゴを6個分使い、香りのいいピスタチオクリームを合わせた「ザ・サンデー」や、チーズとクリームをベースにチェリー、オレンジ、ナッツ等を加えた「フルーツアイスケーキ」、イチゴソースやイチゴクリームが香る「パンケーキ」など、7種のスイーツがそろいます。

注目は、「とちおとめのザ・サンデー」(916円)

国産のとちおとめを6粒分使用、フレッシュなイチゴの鮮やかな赤と、イチゴクリーム、イチゴソルベのピンク、濃厚なピスタチオクリームの緑が見た目にも春らしく華やかな仕立てです。

目の前にやってきたサンデーのインパクトはバツグン。グラスからこぼれんばかりにのっているのはカットされた「とちおとめ」。ひとつひとつはみずみずしくちょうどいい酸味です。

幾層にも重ねられたイチゴクリームやイチゴゼリー、アイスクリームなどすべての甘みと酸味のバランスがよく、特にピスタチオクリームの華やかな香りと濃厚な味が全体を引き締めてくれます。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.