ついに「GU」が渋谷に! アバターでコーデのシミュレーションしてみて。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. ついに「GU」が渋谷に! アバターでコーデのシミュレーションしてみて。

ついに「GU」が渋谷に! アバターでコーデのシミュレーションしてみて。

2019年03月14日 19時52分配信  東京バーゲンマニア

ついに「GU」が渋谷に! アバターでコーデのシミュレーションしてみて。の画像:キレイスタイルニュース オープニングイベントにゲストとして登場した今田美桜さん(写真左)とアジアン・馬場園梓さん(同右)

2019年3月15日、東京都渋谷区宇田川町にGUの旗艦店「GU 渋谷店」がオープンします。

GUファン待望の渋谷進出。東京バーゲンマニア編集部は14日行われたオープニングイベントに参加し、一足早く渋谷店の様子を見てきました。

自分用のアバターで着せ替え

特に記者が気になったのは、「アバター」を使ったコーディネートのシミュレーションです。

東京・原宿の店舗「GU STYLE STUDIO」でも展開中の「GU STYLE CREATOR STAND」を用いて、デジタル画面上で様々なコーディネートを試すことができます。

「GU STYLE CREATOR STAND」とは、店舗に設置されたデジタルサイネージのこと。撮影機能付きで数十秒で自分の「アバター」を作成、試したい服をタップすることで、着せ替え人形のように短時間で多くのコーディネートを試すことができます。
アバターとコーディネート情報はGU公式アプリ「GU STYLE STAND」と連携し、家に帰った後でもオンラインストアで買うことができます。

ただ、こちらは混雑して、利用までに時間がかかる可能性も。また、自分の体で合わせたいという人もいますよね。でも、安心してください。渋谷店には「RFID」機能のついた試着室があります。

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.