ずっとキミに夢中だよ?「長年カップル」が彼を“ドキドキ”させる方法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっとキミに夢中だよ?「長年カップル」が彼を“ドキドキ”させる方法

ずっとキミに夢中だよ?「長年カップル」が彼を“ドキドキ”させる方法

2019年03月14日 21時45分配信  恋愛jp

ずっとキミに夢中だよ?「長年カップル」が彼を“ドキドキ”させる方法の画像:キレイスタイルニュース ずっとキミに夢中だよ?「長年カップル」が彼を“ドキドキ”させる方法
今回は、長年カップルの気持ちが再熱するためのコツを大公開!
彼をドキドキさせて付き合った当初の気持ちを呼び起こしてみませんか?

(1)思いっきりオシャレをする


『彼女が久しぶりにオシャレをしていてすごくドキっとした』(30歳/販売)

交際歴が長いと、ついつい衣服やメイクに手を抜いてしまいますよね。
しかし、男性なら彼女の可愛い姿は常に見たいと思うもの。
たまには思いっきりオシャレをしてみると、彼が喜んでくれるかもしれませんよ。

(2)思い出の場所に行く


『彼女に告白した公園に久しぶりに行ったら、その時の気持ちが蘇ってきてすごくドキドキしましたね』(31歳/自営業)

関係がマンネリ化してきたら、思い出のスポットへ出向いて当時の気持ちを呼び起こすのもおすすめです。
昔話に花を咲かせて2人の気持ちを再熱させましょう。

(3)デートの待ち合わせをする


『たまにデートの待ち合わせすると、すごく新鮮な気持ちになれる』(29歳/飲食)

デート気分を味わうために待ち合わせをしてみると、「新鮮な気持ちが蘇ってきた」というカップルは非常に多いです。
同棲中のカップルや家デートが定番のカップルは、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)好きと目を見て伝える

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.