なんだか垢抜けないね…。“春”にやりがち「子どもっぽすぎるNGコーデ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんだか垢抜けないね…。“春”にやりがち「子どもっぽすぎるNGコーデ」

なんだか垢抜けないね…。“春”にやりがち「子どもっぽすぎるNGコーデ」

2019年03月14日 22時00分配信  恋愛jp

なんだか垢抜けないね…。“春”にやりがち「子どもっぽすぎるNGコーデ」の画像:キレイスタイルニュース なんだか垢抜けないね…。“春”にやりがち「子どもっぽすぎるNGコーデ」
春は、冬コーデと違って可愛さを増したコーデを楽しめます。
しかし、ちょっと間違えると子どもっぽすぎになってしまうもの。
今回は、春にやりがち…「子どもっぽすぎるNGコーデ」についてご紹介します。

(1)パステルカラーニット


『パステルカラーって可愛いけど、ガーリー過ぎると痛いな』(28歳/アパレル)

春になると増えるのがパステルカラー。
多くの女性も着たくなるものでしょう。

しかし、パステルカラーニットに甘いスカートを合わせるのはNG。
ボトムは、大人めパンツスタイルなど少しボーイッシュにするのがコツ。

(2)ロングプリーツスカート


『プリーツスカートも可愛いけど、姫!?みたいなのはやめてほしい』(30歳/営業)

ロングスカートにプリーツが入ったものは、揺れがあって可愛いもの。
しかし、トップスによっては痛いどこかの姫みたいになってしまいます。
トップスは黒でしめたり、デニムジャケットにするといいでしょう。

(3)白で上品に


『白を上手に着こなせる女性は、素敵だと思うし、大人っぽい』(25歳/広報)

パステルカラーに合わせがちなのが、濃いめの色の服。
なんとなく、落ち着く感じがしますよね。

しかし、品を求めるなら断然白がおすすめです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.