男がハグしたい “華奢な肩”になる?速攻「肩痩せ」チャレンジ! /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男がハグしたい

男がハグしたい “華奢な肩”になる?速攻「肩痩せ」チャレンジ!

2019年03月14日 22時15分配信  恋愛jp

男がハグしたい “華奢な肩”になる?速攻「肩痩せ」チャレンジ!の画像:キレイスタイルニュース 男がハグしたい “華奢な肩”になる?速攻「肩痩せ」チャレンジ!
男性がハグしたくなるような華奢な肩って憧れますよね。
がっちりした肩は健康的ですが、太って見えることがありますので悩んでいる人も多いはず。
肩が気になる人は、色気漂う華奢な肩になるための「肩痩せ」にチャレンジしてみませんか?

(1)肩回し


肩に脂肪がついている人におすすめなのが「肩回し」です。
鼻から大きく息を吸ったら、今度は息を吐きながら肩をぐるっと後ろに回してください。

それから肩を元の位置に戻します。
これを10回繰り返しましょう。
肩こりにも効果的なので、デスクワークで疲れたときにやってみてはいかがでしょうか。

(2)筋肉をほぐすエクササイズ


肩回りが痩せないのは、老廃物が溜まっているからかもしれません。
次は筋肉をほぐすストレッチをご紹介します。

背中側で両手を組みます。
そのまま肩甲骨を寄せるようなイメージで限界まで持ち上げたら30秒キープ。

簡単なので、ちょっとした時間を使ってエクササイズしてくださいね。
痛みを感じるときは、無理しないようにしてください。
リンパの流れがスムーズになると代謝がアップしますので、肩回りもすっきりしてきますよ。

(3)肩甲骨を冷やす


肩甲骨周りに多く見られる褐色脂肪細胞は、ミトコンドリアを多く含み熱を作り出す細胞なので、脂肪を燃焼しやすくしてくれます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.