興奮が止まらねぇ…?男が“夢見る”「理想のエッチなおねだり」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 興奮が止まらねぇ…?男が“夢見る”「理想のエッチなおねだり」

興奮が止まらねぇ…?男が“夢見る”「理想のエッチなおねだり」

2019年03月14日 22時30分配信  恋愛jp

興奮が止まらねぇ…?男が“夢見る”「理想のエッチなおねだり」の画像:キレイスタイルニュース 興奮が止まらねぇ…?男が“夢見る”「理想のエッチなおねだり」
いつもエッチは彼任せの受け身になっていませんか?
男性は、彼女にエッチなおねだりをしてもらいたいと思っています。
今回は男性が夢見ている理想のエッチなおねだりを4つご紹介しますので、男性の願望を知ってもっと積極的になってみませんか?

(1)「もっと触って」


『ソコもっとなんて言われたら興奮しますね』(26歳/美容師)

「触って」と言われて喜ばない男性はいません。
ちょっと恥ずかしそうに「そこ、もっと触ってほしいな」と言ったら男性は喜んでもっと触ってくれるでしょう。

「もっと」とリクエストされたということは、気持ちいいということ。
「ここ本当に気持ちいいのかな?」と思いながら触るより、彼女から「もっと」と言われた方が触りがいがあるというもの。
彼女に「もっと触ってほしい」と言われるのは男性の理想のおねだりなのです。

(2)「私にもして」


『私のも舐めてって言われた時は可愛いなって思った』(31歳/公務員)

エッチなおねだりってなかなか言いにくいですよね。
自分がしてほしいことを彼にして、それから「私にもして」とお願いしてみましょう。

あなたのおねだりに彼はきっと「可愛いな」と思ってくれるはず。
エッチなおねだりをきっと喜んでくれるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.