明治、理想のパフォーマンスをサポートする「スーパーヴァーム顆粒30袋入」を発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 明治、理想のパフォーマンスをサポートする「スーパーヴァーム顆粒30袋入」を発売

明治、理想のパフォーマンスをサポートする「スーパーヴァーム顆粒30袋入」を発売

2019年03月15日 12時06分配信  マイライフニュース

 明治は、理想のパフォーマンスをサポートする「スーパーヴァーム」シリーズから、「スーパーヴァーム顆粒30袋入」を3月18日に発売する。

 昨年のアミノ酸市場規模は約250億円の見込みで、このうちの約40%を顆粒・パウダーの商品が占めているとのこと(同社調べ)。また、「形状別浸透度」として最近3ヵ月飲用率を“間口”、最近3ヵ月平均飲用日数を“奥行”として、各形状の浸透状況を調査したところ、顆粒アミノ酸が最も奥行が深いことがわかった。

 このことからもアミノ酸の顆粒ユーザーは飲用日数が多く、他の商品形状のユーザーより飲用頻度が高いことが考えられるという。このような背景の中、「スーパーヴァーム」シリーズで初となる大容量を発売する。

 パッケージには、VAAMの契約アスリートの大迫傑選手(マラソン)、浅野拓磨選手(サッカー)、石川祐希選手(バレーボール)をデザインすることで、理想のパフォーマンスをサポートする本格感を表現した。

 同商品を発売することによって、アミノ酸ユーザーの一層の拡大と、市場の活性化を図っていく考え。

[小売価格]6000円(税別)
[発売日]3月18日(月)

明治=https://www.meiji.co.jp/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.