今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ

今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ

2019年03月15日 12時30分配信  恋愛jp

今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つの画像:キレイスタイルニュース 今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ
男性はやっぱり女性らしくて、清潔感たっぷりな人に惹かれるものです。
だからこそ、逆に大人としての品性が感じられないような女性には嫌悪感をもちます。
そしてそんなひどい行動は、やっぱり好きな人には取ってもらいたくはないでしょう。

では、男性にとって、好きな女性にだけはしてほしくないNG行動とは何なのでしょうか?

(1)人の悪口をたくさん言う


『悪口言う人だと思わなかっただけにショックがデカかった』(25歳/販売)

誰にでも合わない人はいるものですが、正直、女性が楽しそうに誰かの悪口を言っている姿は、男性からしてみれば見るに堪えないものです。
性格の裏表のようなものを感じてしまい、人柄の悪さにはっきり言って引くからでしょう。
自分のことを棚上げし、偉そうに人のことをあれこれ言う女性も印象は悪いです。

だからこそ、そんな好きな人の醜い姿は男性は絶対に見たくないはず。
積極的に人の悪口を言っていたら、いくら相手が好きな人でも幻滅する男性は多いでしょう。

(2)音を立てて食事をする


『音立ててご飯食べてる姿はドン引きでした』(30歳/教師)

男性が女性にドン引きするきっかけの一つとしてよく挙げられるのが、食事のマナーがあまりになってないことです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.