カワウソさん、お休み中のところすみません… ちょっと背中からペンを取り出させてください /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. カワウソさん、お休み中のところすみません…

カワウソさん、お休み中のところすみません… ちょっと背中からペンを取り出させてください

2019年03月15日 20時30分配信  roomie

カワウソさん、お休み中のところすみません… ちょっと背中からペンを取り出させてくださいの画像:キレイスタイルニュース

あれ、机のうえでカワウソがお昼寝してる……!?

コイツはいったい何者だ……?

答えはそう、ペンケース

その正体はフェリシモの雑貨ブランドYOU+MORE!から登場した「もっちりかわうそポーチ」。

デスクの上で使うのにぴったりのペンケースでした。

り、リアルすぎる……!

きちんと再現されているというプニッとした肉球の触感がたまりません。

ああ…… 仕事や勉強に疲れたら、コイツをプニプニしまくりたい……。

コツメカワウソ アニマルポーチ SM019 ペンポーチ 小物入れ

関連商品:コツメカワウソ アニマルポーチ SM019 ペンポーチ 小物入れ

¥2,160 Amazonで見てみる

容量もたっぷり

「あんまり入らないんじゃないの〜?」と思ってしまう見た目ですが、このぷっくりしたお腹に意外と収納力があるのだとか。

ペン4〜5本、消しゴム、定規、スティックのりくらいは入るみたいですよ。

お腹、ちょっとお借りしま〜す

お休み中のカワウソのお腹を借りれば、アームレストにも変身。

作業中ふと視線を下にやるとそこにはカワウソ…… うん、想像しただけで癒されるな。

「もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.」はYOU+MORE!のWEBショップにて2,700円(税込)で購入可能です。

デスクの上でカワウソの寝姿を見ていられるなら、仕事のストレスも吹き飛びそう!

小池田まゆ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.