【男のホンネ】男がデートに「誘う」or「誘わない」の基準とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】男がデートに「誘う」or「誘わない」の基準とは?

【男のホンネ】男がデートに「誘う」or「誘わない」の基準とは?

2019年03月15日 21時45分配信  恋愛jp

【男のホンネ】男がデートに「誘う」or「誘わない」の基準とは?の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】男がデートに「誘う」or「誘わない」の基準とは?
男性にとって、デート誘いやすい人と誘いにくい人は大きく印象が違うといいます。
デートに男性から誘われることが少ない……という人は、もしかすると誘いにくい人認定されてるのかも。

そこで今回は、男性にとってのデートに「誘う」or「誘わない」の基準をご紹介していきたいと思います。

(1)女性らしさのある人は誘いたい


『一緒にいたいな、と思えるので』(29歳/エンジニア)

男性がデートに誘うかどうかは、相手の女性らしさが基準となる場合が多いんです。
それはなぜかといえば……やっぱりデートでは、二人きりで良い感じのムードを味わいたいからでしょう。

女性らしさのある人は、品があって可愛いと思えることが多かったりなど恋愛を意識することができるもの。
ですが女性らしさのない人には、一緒にいてもときめくことはありません。

そのため男性にとっては、デートに誘うなら相手に女性らしさがあるかどうは大事なポイントになるんです。

(2)リアクションの良い人も誘いたい


『反応がある子の方が、楽しそうにしてくれるのでこちらも楽しくなる』(28歳/公務員)

リアクションの良い人を誘いたくなる心理も強いでしょう。
行き先を提案して楽しみだとひたすらアピールしてくれたり、実際にデート中に嬉しそうにしてくれたり……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.