悪口や仲間はずれを封じたい...人間関係を円滑にするときの風水術 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 悪口や仲間はずれを封じたい...人間関係を円滑にするときの風水術

悪口や仲間はずれを封じたい...人間関係を円滑にするときの風水術

2019年03月15日 21時50分配信  シティリビングWeb

悪口や仲間はずれを封じたい...人間関係を円滑にするときの風水術の画像:キレイスタイルニュース
会社の悩みの大半は人間関係に関するもの!?

会社の悩みの大半は人間関係に関するものなのではないかと思うくらい、人間関係は大切で、みなさん悩んでいます。
積極的に人と関わるからこそ、そして人の思いを感じる力があるからこそ悩むのではないかと、私は思います。
人との係りを避けたり、人の気持ちを感じることのできない鈍感な人なら、人間関係に悩むことなんてありません。人間関係に悩むのは前向きなことです。
でもやっぱり悩むのは苦しいですよね。今日はそんなときのための風水術を2つ教えます。
その1:クリスタルを飾る
人と仲良く、日々の人間関係を円滑にしたいのなら大きくて滑らかな水晶玉を、自分が長い時間を過ごす机の上に飾ってみてください。

「おまじない?」と思われそうですが、人の意識や言葉、行動にともなうエネルギーを水晶玉、クリスタルが調和するのです。水晶は土の中で長い時間をかけて育まれてきたものなので、エネルギーが安定しています。怒りや敵意という乱れたエネルギーの波長を整え、人間関係にハーモニーを生み出してくれるです。

また、会社やママ友グループやサークルでの、悪口や仲間はずれという人間関係のトラブルもあります。そんな悩みを抱えている人には、根も葉もないうわさや悪意のある人からの陰謀を防ぐ方法もあります。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.