【男のホンネ】男が「激萎えする添い寝」とは…? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】男が「激萎えする添い寝」とは…?

【男のホンネ】男が「激萎えする添い寝」とは…?

2019年03月15日 22時30分配信  恋愛jp

【男のホンネ】男が「激萎えする添い寝」とは…?の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】男が「激萎えする添い寝」とは…?
彼に初めて添い寝してもらう時は、誰だってドキドキですよね。
とっても愛おしいひと時ではありますが、実は一歩間違ってしまうと男性を萎えさせてしまうことも……。
どのような時に男性は萎えてしまうのか、4つご紹介します。

(1)恥じらいがない


『いつまでも恥じらう姿がある方が可愛らしい』(30歳/公務員)

たとえもう何回も添い寝を経験している関係だとしても、恥じらいを捨ててはいけません。
露出があっても、そこに恥じらいがなければ男性も萎えてしまうもの。
すっかり慣れたからといって、下着一枚で堂々とされては女性として見てもらえなくなってしまいます。

また、スッピンを初めて見られる場面でも、少し恥ずかしそうにしていればかわいく見せてくれるものです。
少し口元を隠したり、うつむきがちにするだけでも「恥ずかしいんだな」と思ってもらえるでしょう。

(2)素っ気ない


『せっかく隣にいるのに、自分に対して何も反応がないのはさみしい』(28歳/商社)

せっかく添い寝しているのに、さっさと背中を向けて寝てしまったり、スマホをいじってしまうのはNG。
隣の彼は退屈に感じてしまうでしょう。

眠りに落ちるまでは2人の時間を楽しむことが大切。
会話しなくても、手をつないだり、足を絡ませたりとイチャイチャしてみて。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.