逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って?

逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って?

2019年03月16日 06時30分配信  恋愛jp

逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って?の画像:キレイスタイルニュース 逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って?
コンパやデート、男性ウケを狙っていろいろとコーデを考えますよね。
しかし、間違った盛り方をしていると、反対に男性は引いてしまうもの。
今回は、男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」についてご紹介します。

(1)色見が多すぎ


『パステルカラーとか、いろんな色を組み合わせすぎてしまっている女性』(34歳/アパレル)

コーデで大事なことは、色と色の組み合わせ。
可愛い色を合わせても、それと相性の悪い色だと意味がありません。
ここは、あえて色のあるものとシンプルな黒や白でおさめるのが正解。

(2)ワンピに可愛すぎるアクセ


『ワンピースだけでも可愛いのに、なんかアクセサリーがじゃらじゃらしている』(29歳/SE)

ワンピは、一枚で可愛く見える最強のアイテム。
これに、いろいろとアクセをつけたくなるもの。
しかし、おすすめはシンプルで大人っぽいアクセと合わせることです。

(3)フリルスカートにカーデ


『スカートだけでも可愛いのに、可愛いカーディガンで甘いなって思う』(34歳/証券)

フリルやプリーツのスカートって、女度を上げてくれるアイテム。
そこで無難なのが、カーディガンとの組み合わせですよね。
しかし、どうしても甘すぎになってしまうので、シンプルトップスがおすすめです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.