はぁ、俺は世界一幸せ?男性に「幸せを感じさせるヒトコト」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. はぁ、俺は世界一幸せ?男性に「幸せを感じさせるヒトコト」

はぁ、俺は世界一幸せ?男性に「幸せを感じさせるヒトコト」

2019年03月16日 08時00分配信  恋愛jp

はぁ、俺は世界一幸せ?男性に「幸せを感じさせるヒトコト」の画像:キレイスタイルニュース はぁ、俺は世界一幸せ?男性に「幸せを感じさせるヒトコト」
今回は、男性に幸せを届ける最強のヒトコトを徹底暴露!
彼らは一体どのようなことを言われると幸せを噛み締めることができるのでしょうか。
さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)大好き


『やっぱり彼女に大好きって言われるのが1番嬉しいです』(26歳/不動産)

今回ダントツで人気だった一言は、「大好き」でした。
他にも「好き」「愛してる」といった愛の言葉はこの上ない幸せを感じることができるんだそうです。

普段彼に愛の言葉を囁いていない人は、これを機にあなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)楽しかった


『デートの帰り際に楽しかったと言われると、この子と一緒に過ごせて良かったなって思いますね』(30歳/営業)

楽しい時はストレートにその気持ちをぶつけましょう。
男性は純粋無垢な女性を好む傾向にあるので、自分の気持ちを包み隠さず表現すると2人の関係が一歩前進するかもしれませんよ。

(3)ご飯用意しておくね


『ご飯用意しとくねと言われて嬉しくない男性はいないと思います』(31歳/自衛隊)

男性は女性の手料理が大好きです。
そのため「ご飯用意しておくね」と言われると幸せを感じるんだとか。
大好きな人の手料理は格別な美味しさがあるので、楽しみが増すのかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.