キミだけが好きなんだ…!男性が本命だけに送る「大好きLINE」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミだけが好きなんだ…!男性が本命だけに送る「大好きLINE」とは?

キミだけが好きなんだ…!男性が本命だけに送る「大好きLINE」とは?

2019年03月16日 08時30分配信  恋愛jp

キミだけが好きなんだ…!男性が本命だけに送る「大好きLINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース キミだけが好きなんだ…!男性が本命だけに送る「大好きLINE」とは?
男性が本命の女性に送るLINEには、「大好きサイン」が込められています。
気になる彼からのLINEに「大好きサイン」が読み取れたら、あなたはきっと彼の本命のはず!
男性の大好きサインを4つご紹介しますので、チェックしてくださいね。

(1)自分の話が多い


『本命の子には自分のことを色々と知ってもらいたくて、ついたくさん話しちゃいます』(32歳/広報)

本命の彼女には、自分のことをもっと知ってほしいし、嬉しい出来事があったら真っ先に知らせたいものです。
そのため彼がLINEで自分の話をするのは、あなたが大好きだというサイン。

本命でない女性には、自分のプライベートをオープンにしたいとは思いません。
隠しごとなく自分の話をしてくれるのは、大好きなあなたに自分のことをもっと知ってほしいからなのです。

(2)「今何してるの?」と聞いてくる


『単純に好きな人が何をしてるのか気になる』(29歳/マーケティング)

好きな女性がいれば、彼女が今何をしているか毎晩気になってしまうでしょう。
「今何してるの?」というLINEがくるなら、これは大好きサインと考えられます。

もし本命でなければ「今から会える?」と聞いてくるでしょう。
何をしているかよりも、会えるかどうかが大事だからです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.