この1枚で超使える。 GUで今キテる「トップス」の着こなし術教えます。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. この1枚で超使える。

この1枚で超使える。 GUで今キテる「トップス」の着こなし術教えます。

2019年03月16日 09時30分配信  東京バーゲンマニア

この1枚で超使える。 GUで今キテる「トップス」の着こなし術教えます。の画像:キレイスタイルニュース

徐々に気温も上がり、トップスを厚手のものから、薄手のものに移行する人も多いのではないのでしょうか。

そこで今回は、春先にかけて持っておくと活躍してくれそうな、羽織物としても使えるGUのトップスを紹介したいと思います。

ボリューム袖で女性らしさアップ

その商品とは、「フロントボタンブラウス(7分袖)」です。

あえてウォッシュ加工を施してしわ感を表現した今年らしい表面感のある生地と、フロントのボタンが特徴で、ナチュラルな雰囲気を演出してくれるアイテム。

トレンドのボリュームスリーブデザインがアクセントとなっており、女性らしさもアップしてくれます。Vネックなので、顔周りをスッキリと見せてくれる効果もありますよ。

カラーは、合わせやすい「オフホワイト」、シックで大人っぽい「ブラック」、トレンド感のある「ベージュ」の3色展開。価格は1990円(税別)です。

着回し方いろいろ

シンプルなアイテムなので、スカートからデニム、ワイドパンツまで、どんなボトムスにも合わせやすく、着回し力も抜群

スタンダードに着るのもよし、レース付きのインナーや色付きのTシャツを仕込んで、Vネック部分からチラ見えさせたり、前を開けて羽織物として着るのも◎。着こなし方を少し変えるだけで、1枚でも違った印象のコーデが完成しますよ。

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.