一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ

一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ

2019年03月16日 10時30分配信  恋愛jp

一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つの画像:キレイスタイルニュース 一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ
気になる彼にLINEを送りたい!もっと仲良くなりたいな……。
そう思いながら送れずにいる日々を携帯片手に悶々と過ごしている女性も多いことでしょう。
気になる彼へLINEを送る一歩となるきっかけを4つ紹介します。

(1)一回だけ有効!?間違いLINE


『最初はびっくりするけど、話のきっかけになりますね』(29歳/経営)

誰でも一回はあるはず!友達から教えてもらって判明した間違いLINE。
友達に送るはずだったのになぜか母親に送っていた……など。

つまり一回は好きな人相手に間違いLINEを装って連絡を取っても、怪しまれないということです。

だから普通のLINEを送りましょう。
スタンプだけでも、一言だけでもいいです。

そのあと「間違えちゃった!」というもよし、彼からの「多分間違えてるよ!」というLINEを待つのもよしです。

(2)今日体調悪そうだったけど大丈夫?


『僕の体調が悪いことに気が付いてくれたことが嬉しい』(33歳/人事)

好きだからこそ、彼の体調がよくないことにも敏感に気づいてしまいますよね。
その後も彼の状態が気になって仕方ないです。

だから夜のリラックスタイムを狙ってLINEで聞いてあげて。
「今日体調辛そうだったけど大丈夫?」って。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.