一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ

一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ

2019年03月16日 10時30分配信  恋愛jp

一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つの画像:キレイスタイルニュース 一歩踏み出す勇気が大切…!?好きなカレに「LINEを送るきっかけ」4つ
彼はきっと嬉しいですよ。

(3)アンケート形式


『自分の意見を頼りにしてくれてるのも嬉しいし、それが参考になったならさらに嬉しい』(31歳/広報)

何人かに聞いているんだけど分からなくて……など前置きしてアンケート形式のLINEを
送ってみましょう。

たとえばテレビを買いたいとします。
でも種類が豊富でよくわからない。
あなたのオススメは?と題して色々聞いちゃう。

後日彼が勧めてくれたテレビにしたよ!と報告LINEを送ると喜んでもらえますよ。
そのテレビのよさについて長時間語り合えちゃうかも?

(4)共通の趣味についての話は盛り上がる


『やっぱり趣味が合う子とは話が盛り上がりますよね』(33歳/広告)

彼の夢中になっている趣味があるなら、あなたも始めてみるといいですよ。
あなたも始めてみるときっと分らないことが出てきます。
その時に彼にカミングアウトして質問しましょう。

「私も興味があって釣り始めたよ!釣れやすいポイント教えて?」
などの話にきっと彼が食いついてくれます。
一緒に釣りに行ける日も近いかもしれませんね。

----------

今LINE送ったら迷惑かも……もうこんな時間だしまた明日……
友達だったら気にしないのに、好きな人だとどうしてこんなに考えてしまうんでしょうね。きっかけは用意されました!さあ、彼にLINEを送ってみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.