「あまり好きじゃない男性」と結婚したら成功する理由 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「あまり好きじゃない男性」と結婚したら成功する理由

「あまり好きじゃない男性」と結婚したら成功する理由

2019年03月16日 11時10分配信  マイナビウーマン

「あまり好きじゃない男性」と結婚したら成功する理由の画像:キレイスタイルニュース 「あまり好きじゃない男性」と結婚したら成功する理由
それほど好きじゃないけれど、即、断るというほどではない男性に好かれることってありますよね。付き合ってから好きになれるのなら、付き合ってみるのもありかなと悩んだり……。結婚を意識する年ごろになると浮上してきがちなこの問題。「結婚したいなら、とりあえず付き合っておくべき?」を数々の恋愛や婚活を取材してきた私、にらさわあきこと一緒に考えていきましょう。■「付き合ってから好きになる」ことってあるもの?今は好きでないけれど、付き合ってから好きになるのかもしれないし、自分を好きになってくれる人なんてもう現れないかもしれない……。そう思うと、「付き合いません」と即、切り捨てるのは、もったいない気がしますよね。実際のところ、付き合ったあとから彼氏を好きになった女性たちってどれくらいいるのでしょうか? 一般女性に取ったアンケートから見ていきましょう。◇好きじゃないけど付き合った経験のある女性は55.4%Q. 好きじゃないけれどとりあえず付き合ってみた経験はありますか?Q. 好きじゃないけれどとりあえず付き合ってみた経験はありますか?・ある……55.4%・ない……44.6%※有効回答数377件アンケート結果を見ると、「好きじゃないけれどとりあえず付き合ってみた」という女性は全体の55.4%、つまり半数強いました。断らずに「とりあえず付き合ってみる」選択をする女性はけっこう多いようですね。◇付き合ってから好きになった経験のある女性は47.4%Q.(あると答えた人に質問です)付き合う前はなんとも思っていなかったけど、付き合ってから相手のことを好きになりましたか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.