【この春に人気爆発?】男も大好き!簡単にオシャレ見えする「ブルゾンコーデ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【この春に人気爆発?】男も大好き!簡単にオシャレ見えする「ブルゾンコーデ」

【この春に人気爆発?】男も大好き!簡単にオシャレ見えする「ブルゾンコーデ」

2019年03月16日 11時30分配信  恋愛jp

【この春に人気爆発?】男も大好き!簡単にオシャレ見えする「ブルゾンコーデ」の画像:キレイスタイルニュース 【この春に人気爆発?】男も大好き!簡単にオシャレ見えする「ブルゾンコーデ」
春に大活躍するアイテム「ブルゾン」は簡単にオシャレになれます。
今回は、この春人気間違いなしの「ブルゾンコーデ」をまとめてみました。
男性目線での好感度もバッチリ狙えるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

(1)花柄スカート


『花柄のひざ丈スカートにブルゾンを合わせると春らしくて可愛い!』(30歳/金融)

春になると着たくなる花柄スカート。
ふわりとしたフレアスカートやヘムスカートは季節感がバッチリ出せます。

このコーデをする時には注意点があります。
丈の短い広がったシルエットはブルゾンの大き目なシルエットと被ってメリハリがなくなってしまうでしょう。

ブルゾンと合わせる時は、膝の隠れるミモレ丈がバランスよく着こなせます。
スカートの下側にボリュームが出る、腰から下のラインが綺麗なデザインだと素敵に着こなせますよ。

(2)ワンピース


『カジュアルだけど女性らしさもあって凄くいい!』(28歳/コンサル)

ブルゾンはそのカジュアルなシルエットが合わせるアイテムの印象を大きく変えるのが魅力。
ワンピースといえば「レディ」になるための定番アイテムですね。
ワンピースとブルゾンを合わせれば、一味違ったコーデが完成するはず。

ブラックやカーキのブルゾンと合わせる場合、ワンピースは明るい色にするのがポイントです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.