なんか、色っぽいね…?男を虜にする「色気を出す意外な方法」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんか、色っぽいね…?男を虜にする「色気を出す意外な方法」って?

なんか、色っぽいね…?男を虜にする「色気を出す意外な方法」って?

2019年03月16日 11時45分配信  恋愛jp

なんか、色っぽいね…?男を虜にする「色気を出す意外な方法」って?の画像:キレイスタイルニュース なんか、色っぽいね…?男を虜にする「色気を出す意外な方法」って?
今回は、男性の視線をひとりじめにできる正しい色気の出し方を徹底解明していきます!
「子どもっぽいと言われる……」なんて悩みを抱えている人は、この記事を読んで誰もが羨む色気を手に入れましょう。

(1)言葉遣いを丁寧にする


『言葉遣いが丁寧な女性って妙な色気がありますよね』(27歳/公務員)

色気は言葉遣い1つで左右されてしまうもの。
汚い言葉遣いや略語を多用してしまうと、品がない女性だと見なされてしまうので注意しましょう。

(2)香りにも気を配る


『すれ違いざまにいい香りがする女性は、色気がある女性なことが多い気がする』(28歳/企画)

色気のある女性は、香りにも人一倍気を配っています。
とは言ってもキツすぎる匂いは逆効果になるのでNG。

ナチュラルな香りこそ男性のハートを鷲掴みにすることができるので、香水に頼りがちな人はシャンプーや石鹸などの自然体な香りを意識しましょう。

(3)セクシーな仕草を意識する


『脚を組み替える仕草はすごくセクシーで色気があると思います』(26歳/建築)

正しい色気を出すためには、仕草にも気を配ることが大切です。
髪を耳にかけたり脚を組み替えたり、伸びをして体のラインを強調したりといったセクシーな姿でさり気なくあなたの色気を引き立てていきましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.