こいつは俺の女だぁぁあ!!?男の“独占欲が高まる”4つの瞬間 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こいつは俺の女だぁぁあ!!?男の“独占欲が高まる”4つの瞬間

こいつは俺の女だぁぁあ!!?男の“独占欲が高まる”4つの瞬間

2019年03月16日 12時00分配信  恋愛jp

こいつは俺の女だぁぁあ!!?男の“独占欲が高まる”4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース こいつは俺の女だぁぁあ!!?男の“独占欲が高まる”4つの瞬間
今回は、男性の独占欲が掻き立てられる瞬間をピックアップ。
彼にもっと独占されたいと考えている女性は、男性の見え隠れしている欲求を一緒に分析していきましょう。

(1)気配り上手な姿を見たとき


『料理を皆に取り分けている姿を見たとき、このいい女は自分の彼女だと言いたくなりましたね』(30歳/企画)

気配り上手な女性は世間体も良く人当たりもいいので、多くの人から愛されています。
それが自分の彼女ともなれば、周囲に自慢したくなるのは当然です。

周囲を気遣える余裕を持ち合わせて、彼が手放したくないと感じる魅惑の女性を目指しましょう。

(2)異性と仲良く話している姿を見たとき


『好意を寄せている女性が他の男性と仲良くしていたら嫉妬しちゃいます』(27歳/飲食)

他の男性と仲良くしている姿は、独占欲を掻き立てる最高のスパイスとなります。
もちろんやり過ぎてしまうと気持ちが離れてしまうので要注意!
かけひきをうまくこなして、大好きな彼から追いかけられる存在になりましょう。

(3)彼女が思いっきりオシャレをしたとき


『普段ズボラな彼女がメイクやファッションをバッチリ決めてきたとき、可愛いと再確認したし取られたくないと思った』(30歳/営業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.