可愛くね〜奴!!男が去っていく女の「最悪な一言」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛くね〜奴!!男が去っていく女の「最悪な一言」

可愛くね〜奴!!男が去っていく女の「最悪な一言」

2019年03月16日 17時00分配信  恋愛jp

可愛くね〜奴!!男が去っていく女の「最悪な一言」の画像:キレイスタイルニュース 可愛くね〜奴!!男が去っていく女の「最悪な一言」
男性という生き物は一見強そうに見えて、実は内面・メンタルが弱いという人が多いんです。
また、男性は女性に対して「見栄を張りたがる」というようなプライドを持っているからこそ、その女性には絶対に言われたくない言葉があります。

そこで今回は、男性がこれだけは言われたくないと思う「彼女の最悪な一言」についてご紹介していきたいと思います。

(1)「年収を馬鹿にする」発言


『最悪だね、人としてどうなの?』(28歳/看護師)

男性にとって年収とは、一種のステータスのような役割を果たしています。
だからこそ簡単に他人には明かしたくないと思っていますし、仮に年収を明かしたからには秘密にしていてほしいもの。

それなのに、年収を打ち明けた女性に対し「稼ぎが低い」「少ないね〜」なんて言われてしまったら、男性のプライドはズタズタにされてしまいます。
また、他人に話されるのもかなりキツイようなので、男性の年収話は不容易にするべきではないでしょう。

(2)「男として見ていない」発言


『別にいいんだけどさ、なんかすごく落ち込むよね(笑)』(24歳/事務)

「男と女の友情は成立しない」なんて言葉がありますが、この言葉を支持しているのはどちらかというと男性側。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.