ありのままでいて?彼が“キュンキュン”する「アピール方法」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ありのままでいて?彼が“キュンキュン”する「アピール方法」

ありのままでいて?彼が“キュンキュン”する「アピール方法」

2019年03月17日 21時00分配信  恋愛jp

ありのままでいて?彼が“キュンキュン”する「アピール方法」の画像:キレイスタイルニュース ありのままでいて?彼が“キュンキュン”する「アピール方法」
奥手女子にとって、好きな人へアピールすることは、とても大変なことですよね。
でもアピールできないからと諦めてしまうのはもったいない。
奥手女子には奥手女子にしかできないアピール方法があります。

そこで今回は、奥手女子必見!彼がキュンキュンする「アピール方法」を、紹介していきます。

(1)頑張って話しかける


『健気な感じが可愛らしいよね。恥じらいがあるぐらいのほうがいいよ』(30歳/広報)

奥手女子にとっては、男性に話しかけるだけでもとても勇気がいることですよね。
そこを頑張って話しかけてみましょう。
緊張しながらも話しかけてくる姿に、可愛らしさを感じるもの。

話しかけるのが難しいならば、最初は挨拶からでもOK。
一生懸命な姿は、思わず守ってあげたくなる初々しさがありますよ。

(2)緊張していることを正直に伝える


『もう好きって言ってくれているようなものだから、嬉しくないわけないよね』(28歳/サービス)

頑張って話しかけたとしても、緊張で上手に話せないことありますよね。
口籠ってしまい沈黙になることが怖くて、話しかけられない人もいると思います。

そんな時は、「緊張してしまって……うまく話せなくてごめんなさい」と素直に言ってしまいましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.