今日、デートだよね?彼を“ガッカリ”させる「手抜きダサコーデ」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日、デートだよね?彼を“ガッカリ”させる「手抜きダサコーデ」4つ

今日、デートだよね?彼を“ガッカリ”させる「手抜きダサコーデ」4つ

2019年03月17日 22時00分配信  恋愛jp

今日、デートだよね?彼を“ガッカリ”させる「手抜きダサコーデ」4つの画像:キレイスタイルニュース 今日、デートだよね?彼を“ガッカリ”させる「手抜きダサコーデ」4つ
最初のデートは気合いを入れていても、徐々に手抜きになるコーデ。
たまにはカジュアルコーデもいいかと思っても、彼がガッカリすることもあります。
今回は、彼を“ガッカリ”させる「手抜きダサコーデ」についてご紹介します。

(1)ロゴトップス


『ロゴ入りの服って、若すぎる感じがするし、デートっぽくない』(30歳/商社)

社会人になったら、ロゴトップスはできるだけ避けたいもの。
ロゴがあるだけでカジュアルになり、男性はデートの雰囲気がしません。
どうしても着たいなら、色気のあるボトムで攻めてみて。

(2)スニーカー


『テーマパークとかに行くならいいけど、普通のときはないな』(27歳/人事)

歩きやすくて楽チンでいいじゃんと思うスニーカー。
しかしどうしてもカジュアルになり、男性は女性らしさを感じません。
テーマパークやハイキングなどでない限りは、スニーカーは避けましょう。

(3)ジーパン


『お洒落じゃない普通のジーパンだと余計に萎える』(25歳/不動産)

ジーパンも楽で履き心地がよくて、たまには履きたいですよね。
しかしアクティブデートでない限りは、男性は女性に履いてほしくないもの。
やはり女性と言えば、可愛いスカートなどを履いてほしいのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.